ホームページ開設しました!

はじめまして。イラストレーターのはまだぴこです。

 

今まで個人的な紹介等を通じて、似顔絵やウェルカムボードのご依頼をお受けしていましたが、私の絵をもっと多くの方にお届けできたらいいな…という思いから、イラストレーターに転身し、この度ホームページを作成致しました!

改めて、ここから1歩1歩進んで行きたいと思います。

 

※既に頂いているお仕事を含め、今後のお仕事状況は(掲載許可を頂いた場合に限り)随時HP上でご紹介させて頂きます。

*********************************************

ここで少しだけ私自身の話を…

 

私と旦那(カモノハシ似、年下)が入籍したのは2年前。

お互い典型的なB型で、記念日に疎い私たちは、「Couples」というアプリを使って記念日管理をしています。

 

つい最近そのアプリを確認したところ、旦那とは出会って約8年、付き合って約5年の年月が流れた模様。

これまで色々ありましたが、ようやく2人で一緒に暮らすことに馴染んできたような、居心地の良い形ができてきたような気がしています。

 

ドSだけど実はビビリの旦那と、アホで(私はそんな認識ないけど)単純な(こっちは認識あり)私。

2人でいると、何かとくだらない事件が起こります。

そんな日々のエピソードも、このブログの中でご紹介していけたらいいなと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

※ イラストは今年のエイプリルフールでのエピソードです。